ガールズ&パンツァー 劇場版 Blu-ray | 千の記憶   

2016年5月27日金曜日

ガールズ&パンツァー 劇場版 Blu-ray

ガールズ&パンツァー劇場版 アニメイト限定版 BCXA-1123

ガールズ&パンツァー劇場版 Blu-rayの発売日が誕生日と重なったんだとふと話したら、アニメイト限定版を誕生日プレゼントに頂きました。発売日前日の夕方には入荷していたそうで、フラゲまでして誕生日当日に手渡してくれるなんてYちゃんありがとう。


ガルパンには、アニメに大切なすべての事がつまってるんだよ。


劇場で見た時も圧巻だったセリフ無しで進行するクライマックスに魅入る。たった一度だったけど4DXを見ておいてほんとによかった。劇場が近くにあったら何度も足を運びたくなる完成度で、まさに素晴らしいの一言に尽きる。

DTS HeadphoneXは最初どこにあるかわからなくてセンシャラウンドのことなのかと悩んだけど、トップメニューの音声特典から選ぶんですね。YAMAHAのAVアンプを通してですけど、定位も良くてすごく立体的に聞こるのでいいですねこれ。耳だけでも擬似的に劇場版をうまく再現していると思います。ただ4DXを体験していると迫力不足で物足りないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿