【パーラー西洋軒】 大人のためのお子様ランチ!? | 千の記憶   

2016年5月10日火曜日

【パーラー西洋軒】 大人のためのお子様ランチ!?

パーラー西洋軒 大人用お子様ランチ
お子様ランチ(大人用)


大人のためのお子様ランチが食べられるとローカルニュースで開店の模様が紹介されていたイオンモール大曲にある「パーラー西洋軒」に行ってきました。

「大人用お子様ランチ」の文字だけ見ればなんだか哲学的というか禅問答というかピンときませんよね。

味はいたって普通ですが。量も多すぎず少なすぎず適量ですね。オープンカーのトレーがなければ、ワンプレートのいわゆるカフェ飯的なランチです。もちろん子供用の本物の(?)お子様ランチもありました。

お子様ランチなんて食べたのはおそらく三十数年も前ですし、童心に帰れた素敵なひとときでした。

イオンモール大曲 パーラー西洋軒

メニューの最初のページにもあったのでミルクセーキとハヤシライスが店のイチオシのようです。今度来る時はこのふたつを注文しよう。


イオンモール大曲 パーラー西洋軒

インテリアの一部になっていますが全部で7色あるようですね。これが運ばれてくるわけではありませんでした。


イオンモール大曲 パーラー西洋軒

テーブル席の他にソファー席も2組ありました。


イオンモール大曲 パーラー西洋軒

0 件のコメント:

コメントを投稿