早見沙織 1stアルバム 「Live Love Laugh」 | 千の記憶   

2016年5月26日木曜日

早見沙織 1stアルバム 「Live Love Laugh」

早見沙織 Live Love Laugh


5月25日に早見沙織 1stアルバム 「Live Love Laugh」が発売になりました。

ハイレゾが出そうな気配もないのでCDを買いましたが、忘れたころに出すとかやめてよね。買うけどさ。

5曲目の「レンダン」が彼女のポテンシャルの高さを物語っていますね。8曲目のジャジーな「ESCORT」も好きです。11曲目の「To years letter」はライブを意識してるんでしょうね。

アルバムによって方向性というかカラーがなんとなく見えてきました。声質的に合う合わないはあるでしょうが、いろんなタイプの楽曲を歌いこなせるポテンシャルはあるので今後に期待です。

TEAC UD-501で192kHzにアップコンバートして聴いてますが、癖のない澄んだ歌声だけにハイレゾで出さないのがほんともったいないですねぇ。

ライブに行きたいけど行けそうにないので、発売されるであろうライブBlu-rayで我慢しますが、24bitで収録をお願いします。行けないならせめてハイレゾで聴きたいんじゃぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿