心が叫びたがってるんだ。 | 千の記憶   

2015年10月8日木曜日

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 パンフレット 900円


急に歌うよ~♪


もちろんシンフォギアではなく、現在劇場公開中の「心が叫びたがってるんだ。」を見に行ってきました。平日の朝イチだったので私を含めて9人でした。

そういえば主演の水瀬いのりはシンフォギアGXではキャロル役でしたね。楽器で戦うと思いきや急に歌い出して驚きましたよ。若手のホープだけあって、ここさけでは難しい役どころにもかかわらず演技が光っていました。

ネタバレせずに感想を述べるとしたら、心にすっと染み込むような純粋に良いストーリーでした。

自分の殻を打ち破りたい人、ミュージカル好きな人、水瀬いのりに罵られたい人にはおすすめです。

心が叫びたがってるんだ。 先着来場者特典 週替り特典(2週目)
先着来場者特典(左)と週替り特典(2週目)

0 件のコメント:

コメントを投稿