SOUTH FIELD 低反発チップまくら | 千の記憶   

2015年7月23日木曜日

SOUTH FIELD 低反発チップまくら

SOUTH FIELD(サウスフィールド) 低反発チップまくら

SPORTS DEPOで低反発チップまくらを購入しました。

同じSOUTH FIELDのエアー式まくらを使っていましたが、エアー量をどう調節してもしっくりとこなくて体に合わないようです。ただでさえ環境が変わると寝付けない私には死活問題なので多少かさばっても背に腹は変えられません。車移動のソロキャンプなので荷物の大きさはさほど気にする必要はありませんが、普段使っているまくらを持参しても雰囲気的にどうなのよって気もしますのでね。

SOUTH FIELD(サウスフィールド) 低反発チップまくら
取り出すと結構な厚みがあります
SOUTH FIELD(サウスフィールド) 低反発チップまくら
まくらカバーを取り外して洗濯可能
SOUTH FIELD(サウスフィールド) 低反発チップまくら エアー式まくら
エアー式まくらとの比較
SOUTH FIELD(サウスフィールド) 低反発チップまくら エアー式まくら
収納サイズには大きな差が
自宅でインフレーターマットを敷いて昼寝に使ってみましたが寝心地は悪く無いと思います…多分。問題はキャンプ場という環境で寝付けるかは実際に使ってみなければわからないということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿