【本日発売!】 戦姫絶唱シンフォギアGX 3 | 千の記憶   

2015年11月25日水曜日

【本日発売!】 戦姫絶唱シンフォギアGX 3

戦姫絶唱シンフォギアGX 3(Blu-ray) KIXA-90565
戦姫絶唱シンフォギアGX 3 (KIXA-90565)
戦姫絶唱シンフォギアGX 3(Blu-ray) KIXA-90565 SSX-10364

戦姫絶唱シンフォギアGX 3(Blu-ray)が届きました。



シンフォギアライブ2016(2日目)当選キタ――(゚∀゚)――!!


1日目に落選してショックだったので2日目に当選してホッとしました。重大発表に期待していいんですかね。

一つのアカウントで両日申し込むと、どちらか一方の日のみ当選という人が多かったみたいですね。入金忘れキャンセルによる2次抽選のアナウンスも今のところないみたいですが。どちらか一方の当選となるとかなりのシリアルコードが実際に使用されたのではないでしょうか。

地方民の私は物販は諦めて、開演に間に合うように向かいます。確実に欲しいものがあるなら前日入りでもしない限り、中途半端に並ぶと高確率で無駄足になるので事後通販もあるでしょうから無理はしません。

当選確定して支払い完了したらすぐに「キングブレード10ⅢNeo SUPER TUBE」を注文。これで青(翼)とオレンジ(響)、そして旧型の「キングブレード10Ⅱ SUPER TUBE」と合わせて最大4人まで対応可能になりました。とはいえ、4本持ちで厄介扱いされたくないのでフルカラー両手持ちまでにします。

キングブレード10ⅢNeo SUPER TUBE
キングブレード10ⅢNeo SUPER TUBE(上)

0 件のコメント:

コメントを投稿