カルビー×水樹奈々 ポテリッチ 濃厚手作りカレー味 | 千の記憶   

2016年2月2日火曜日

カルビー×水樹奈々 ポテリッチ 濃厚手作りカレー味

カルビー×水樹奈々 ポテリッチ 濃厚手作りカレー味
パッケージは全3種類

近所のコンビニをめぐって3店目にして陳列中のところを発見しました。3種類のパッケージが入った状態で箱詰めされているようなので、陳列数が多い場合なら何店もめぐって揃えるハメになることはなさそうです。

カルビー×水樹奈々 PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャルカレー味

ルルマージュの中辛口を再現した「New奈々スペシャルカレー味」は結構辛かった印象があるので、今回もルルマージュとタッグを組んだということで辛めなのかと思いきや、かなりマイルドで食べやすい、手作り感のある味になっていると思います。粉のかかりぐあいにムラがあって、偏ってかかりすぎているのは、味の濃さ的に何となく「New奈々スペシャルカレー味」に近いかもしれませんね。

記事にするために何枚か食べるつもりが、深夜なのについつい一袋いってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿