【当選!】 カルビー×水樹奈々 コラボTシャツ | 千の記憶   

2015年6月27日土曜日

【当選!】 カルビー×水樹奈々 コラボTシャツ

カルビー×水樹奈々 B賞コラボTシャツ

Calbee×水樹奈々 プレゼント・キャンペーン第7弾、B賞のコラボTシャツに当選しました。NANA CANから3連続当選です。

今回は友人などの協力もあったのでA賞のウォールステッカー(77名)に5口、B賞のコラボTシャツ(700名)に55口応募していました…Oh。エコー検査で「肝臓にうっすらと脂肪が見えるから脂質の摂り過ぎに注意するように」と言われました。NANACANに応募して以降4kg増えたし、これまでの蓄積が目に見えてきてしまったということでしょうなぁ。えっと、178cm72kgなので見た目はそんなに太くないですよ?

カルビー×水樹奈々 B賞コラボTシャツ 外箱
外箱
カルビー×水樹奈々 B賞コラボTシャツ 当選通知
当選通知
カルビー×水樹奈々 B賞コラボTシャツ 注意事項
注意事項
カルビー×水樹奈々 B賞コラボTシャツ
Tシャツ
カルビー×水樹奈々 B賞コラボTシャツ
綿100% 中国製
これでライブTシャツを買わずに済む…というわけにはいかないのよね。LIVE ADVENTURE宮城2日目の朝イチで物販に並ぶので宮城初日はこのTシャツを着て行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿