当選! カルビー×水樹奈々 LIVE記念パネル | 千の記憶   

2015年3月6日金曜日

当選! カルビー×水樹奈々 LIVE記念パネル

カルビー×水樹奈々 B賞LIVE記念パネルの画像



「カルビー×水樹奈々A賞:ボイス目覚まし時計(77名) B賞:LIVE記念パネル(700名)プレゼント・キャンペーン」のB賞の方に当選しました。NANACANに続き連続当選です。


なんだか最近、半年に一度はポテチで寿命を縮めているような気もしますが、今回はA賞に10口、B賞に10口応募していました。

袋の応募券を切り取ったら早めに食べきらなくてはいけなかった前回までとは違い、今回からは開封の必要がなく、レシートを撮影して専用アプリで送信するだけでよかったので楽でしたね。差し入れとして配ってしまえばカロリー的にも助かります。

カルビー×水樹奈々 B賞LIVE記念パネル外箱の画像
外箱
カルビー×水樹奈々 B賞LIVE記念パネル当選通知の画像
当選通知
カルビー×水樹奈々 B賞LIVE記念パネルの画像
カルビー×水樹奈々 LIVE記念パネル

 記念パネルはフレーム付きのA3(297mm×420mm)サイズで、5mm厚のスチレンボードに直接印刷してあるようです。店頭POPや等身大パネルなどに使われているやつですね。

カルビー×水樹奈々 B賞LIVE記念パネル表面の画像


カルビー×水樹奈々 B賞LIVE記念パネルの画像


カルビー×水樹奈々 B賞LIVE記念パネルの画像


カルビー×水樹奈々 B賞LIVE記念パネル ポスターフレーム内側の画像

フレームの四隅に付いているネジがボードにめり込んでいます。そのため、フレームに隠れて目立ちはしませんが、めくれが生じています。ネジで押し込まれるためパネル全体がややねじれ気味に反ってしまっているのが残念です。横から見たりしなければ目立ちませんし、実用上問題ない範囲ではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿