水樹奈々 32ndシングル「Angel Blossom」ジャケット公開 | 千の記憶   

2015年3月20日金曜日

水樹奈々 32ndシングル「Angel Blossom」ジャケット公開

水樹奈々 Angel Blossom(CD+BD) KICM-91590のジャケット画像
初回限定盤(CD+BD) KICM-91590

水樹奈々 Angel Blossom(CD+DVD) KICM-91591のジャケット画像
初回限定盤(CD+DVD) KICM-91591

水樹奈々 Angel Blossom(CD) KICM-1590のジャケット画像
通常盤(CD) KICM-1590



2015年4月22日発売予定の水樹奈々 32ndシングル「Angel Blossom」のジャケットが公開されました。ピンクを基調とした春らしい感じで素敵です。あわせて収録曲も更新され、これで全3曲が出揃いました。


収録曲
01. Angel Blossom
★TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY

02. レイジーシンドローム
作詞・作曲:ヨシダタクミ(phatmans after school) 編曲:藤間仁(Elements Garden)

03. あしたgraffiti
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:加藤裕介


収録内容
表題曲のMUSIC CLIP
レコーディングとジャケット写真撮影のメイキング映像



シングルでは初の試み


これまでは初回限定盤が特製カラーケースやクリアケース仕様だったりしましたが、映像特典付きのシングルは初めてですね。シングルにミュージッククリップのDVDが付くのはよくありますが、Blu-rayが付くというのは珍しいかもしれません。数年に一度のナナクリが待ちきれないという要望が多かったかどうかは知りませんが、ナナクリの
バラ売り先行公開とも取れる今回の路線変更が一時的なものなのかは、売り上げ次第といったところでしょうか。


イベントのブースト効果は?


ファンクラブイベントも発売直後にありますし、物販ブースで
「Angel Blossom」と合わせて2000円以上の購入で限定特典がもらえるというのがあるかもしれません。ただ、グッズを購入できるのが会員のみなので、仮にブースがグッズ売り場の場外にあったとしても、わざわざ非会員が来るとも思えませんし、ブースト効果は通常に比べると少ないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿